« 無事に♪ | トップページ | 高校見学!! »

2006/07/31

明日は…!

明日は…

 

高校見学!!

 

なのです!

雛が明日行く高校はお家から近い高校。

どちらかと言うと、どちらかと言うと頭が悪い学校です。

雛の住んでいるーーーーー県の中では。(ーーーはピーでお願いします^^)

まぁ、中の中の中の下ですね♪

雛がギリギリ受かると思われる学校。

今のレベルで

今のレベルですからまだまだ上に上がれる!!

と塾の先生は言っておりました。

もっと上の有名な高校なんか、雛は内申だけなら合格かな~

と言われました^^

ハッキリ言って、問題はテストってことですよね?(笑)

筆記は嫌じゃ~~~~

という事で明日、塾も休みなので行って来ます

この高校は雛の学校の生徒ほぼ全員が行くみたいです。

|

« 無事に♪ | トップページ | 高校見学!! »

コメント

雛ちゃん、一言コメントに書いてくれたバナーの件ですが、私のブログにお返事も書いたのだけれど、「お役立ちHP」に載せているココログフリーのカスタマイズのブログを書いているTakoさんの説明がわかりやすいから、参考にしてみてね。私もそれを見てやりました。
それでもわかりにくかったら、またメールくださいな。
http://tea-for-me.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post.html
基本にファイルのアップロードの仕方やサイドバーへの設置の仕方が載せてあって、その後、第2回のところにバナーの貼り方があるよ。

高校見学、どうだったかな?
自分の目標になる学校も見に行ってみると、頑張ろうと思う気持ちもわいてくるかもよ。

投稿: ぺんた | 2006/08/03 22:09

♪ぺんたさん
わぁ!有り難う御座います!!
今はムリなので塾が休みの日にチャレンジしてみますね^^
細かく教えてくださり有り難う御座います
 
高校は行事が凄く楽しそうでした!
球技大会や、文化祭、体育祭などが楽しそうで…行きたくなりました♪
さぁ!勉強しなきゃ~~^^;

投稿: 雛 | 2006/08/03 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に♪ | トップページ | 高校見学!! »