« 移転しました^^ | トップページ | ポーチ »

2006/07/24

塾・初日!

今日は初めての塾!

夏期講習です

今日の科目は国語、社会、数学でした^^

嫌いなのが数学だけでよかった~~( ^_^ ;)

授業は楽しかったですよ!

だけど周りがもう少し静かにしてもらいたかったですね。

うるさい(T_T)

塾でやるんだったらしっかりやりたい派なので。

家ではしっかりやらないけど(≡^∇^≡)ニャハハ

帰ってきたのは7時でした…

疲れた~~~~~( ^_^ ;)

あ、ちなみにSTARTは1時からですよ^^

6時間お勉強したんですね~

雛は授業のほかに、基礎力養成講座を受けていて

毎日2時間1、2年の英・数を一時間づつ復習していくんですよ

これで5時間。

残りの1時間は休憩?

授業と基礎力授業の間にあるんですよ。

これで計6時間…

+(プラス)家で宿題…

さて、宿題やりますか…m(__)mバタッ

|

« 移転しました^^ | トップページ | ポーチ »

コメント

楽しいと思える授業でよかったね!
私は、親の方針で中学も高校も塾にはいかせてもらえませんでした・・・(^_^;)今じゃ考えられないでしょうけどね~まあ、のどかな時代でした。
復習って大事みたいよ。雛ちゃんもガンバレ~

投稿: ぺんた | 2006/07/24 21:54

夏期講習・・・懐かしいなぁ♪
暑い中、頑張ってるんだね!!
時には気分転換もしつつ、乗り切ってね。

投稿: Rie | 2006/07/25 10:25

♪ぺんたさん
雛ママも言ってました~
「塾なんか行かなかったわよ!」
今の子は大体行ってますね…
学校の宿題もあるし、さまぁヴぁけーしょんが…消えてゆくぅぅ…

♪Rieさん
お!Rieさんも行ったんですか!!
最近は雨ばかりなので暑くないんですよ~
そろそろ晴れて欲しいな( ^_^ ;)
いつまでも梅雨みたいで…

投稿: 雛 | 2006/07/25 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転しました^^ | トップページ | ポーチ »