« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

さまーばけーしょん

ふぁ~~。

あっけねぇな~~。

今日で終わりですよ。

まい☆さまーばけーしょんが。(日本語的発音でお願いします)

もうここはアレですね。

ポルノの曲聴いて気を紛らわすしかありませんね(笑)

今日はつまらないのであみねこを観察してみました。

続きを読む "さまーばけーしょん"

| | コメント (0)

2006/08/29

やヴぁいよ、マジで。

はーー。

最近色々とやヴぁいのですが、今は相当やヴぁい

皆さんに言えませんよ。こんな事。

まさか今更

ゲームにハマったなんて。

有り得ないよ、雛。

マジでやヴぁいよ、雛。

いやー、買った瞬間に「「マズい!」」とは思ったのですが、

今更ですね。

これってやヴぁくない?(笑)

違う意味でもやヴぁいよ、うん。

 

名前 雛

職業 学生

好きなもの ポルノグラフィティ

趣味 マンガ・PC・ゲーム

  

ヲタク道突っ走ってんじゃねぇかァァァァァァァァァァ!!

もうバリバリだよ。

皆に引かれるね。

「うわぁ~雛ってヲタクなんだって~」

 

絶対に嫌。

切実に、助けてください。

「受験終わるまでやめる!!」

って言いたいとこだけど、多分死んじゃうと思うから無理。

ハァー。

ポスター貼っていなくて、「萌え~」って言ってなければヲタクじゃないと思ってました。

やっぱ雛ってヲタクなのか?(笑)

| | コメント (7)

2006/08/27

The test!!

うぉえ~~。

テストやってきましたよ…

死んじゃう。

英語が…正直…

てふやヴぁい。(てふやヴぁいの「てふ」は古文で、現代に訳すと「ちょう」になります。)

死んじまうさぁ…

まだ結果はいまいち分からないのですが。(トラブルがあって)

本当に本当に、どうなっているのか。

うぉーーーーーー!!

気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

次回の塾は9/3からなので、それまでのんびりバカンスを送ろうと思います(笑)

何しようかな~。 

 

そうそう。奈良も笑ってくれました。

Photo_17

| | コメント (3)

2006/08/26

明日!!

明日だ~~…

やヴぁい。

え~とですねえ。

事情を説明いたしますとですねぇ…

まぁ単刀直入に言うと

明日テストなんです。(塾の)

自分の力がわかるんですけど、なんだか…

自分の力を知りたいんですけどねぇ。

「test」と言う単語は誰だって拒否反応出るじゃないですか。

知りたいけど、嫌だな~

雛の友達で数学がキテる子、居たじゃないですか。(「キテる」の意味はハマってる(?)と解釈してください)

姫ちゃん(仮名ですよ^^)と言うのですが、姫いわく、

「数学力がどれくらい上がってるか知りたい~」

らしいです。

それは雛だって知りたいさ。

他の教科がね~、怖いんだよね~。

例を挙げると…

英語とか英語とか英語とかです。

30点くらい取ってもおかしくないと思いますよ。

あ、学校では30点なんて取ってませんけど。

半分以上ではありますが。

とにかく、問題は英語です。

どーしよ。本当に。

日本人が何で英語喋らんといけないんじゃい。(やけくそ♪)

雛は日本語だけで生きていける自信があります(笑)

| | コメント (0)

2006/08/25

*ポカリ*

みゅう~~

知っていますか?皆さん。

ポカリで今キャンペーンをやっている事を。

ポルノグラフィティのライヴに行ける事を!!

すっごい行きたいんですよ~。

毎日塾でポカリ飲んでるんですよ。本当に。

ポカリ皆に買ってもらったり頑張ってます(笑)

(友達にはいい迷惑ですが)

5枚1口なので溜まるのが遅い…

周りにポカリ好きが居ないのがタマニキズ。

友達のSも好きなんですけど、Sも集めていたらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Photo_13  

 

 

 

 

 

  

 

かっこいいなぁ。

行きたいな~。

皆さんもチャレンジしてみてください(爆)

(皆、興味ないよ。きっと。)

| | コメント (2)

2006/08/24

最近の塾

最近の塾の様子~

最近は雛、数学大好きっ子になってます。

凄いですよ。マジで。

何回も言いますがね^^

あ、そうそう。

昨日国語の小テストがあったんですよ。

小テストと言っても普通のテストっぽいんですが(笑)

ノルマ60点だったのですが、雛は…

69点。

のぉぉぉぉぉぉ!!

あと1点で70点だったのに…

とりあえずノルマ越したので良かった^^;

1番失敗したのは「「郵便」」と書かなきゃいけないのを

「「便郵」」

と書いたことですね。

チクショォォォォォォォォォォ!!

と叫びましたよ。本当に(笑)

余裕のヨン様だし~って書いたのが便郵ですからね。

見直しって大事だと思いました( ^_^ ;)

ちなみに他にも漢字以外に文法とか古文とかありますよ^^

雛は古文が苦手なので古文はあまり点が取れませんでした^^;

でも7点もらえる問題はマルだったんですよ!(古文ではない問題)

古文、鍛えなきゃなぁ…

でも皆40~50点とかいっぱいいたから雛、まだ上位って事ね♪

ちょっと嬉しかったり(笑)

| | コメント (0)

バードクッション~☆

UPしましたよ~^^

皆が待ってた(?)バードクッション!!

これです~

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

下の変な影は雛の撮影した時の手です^^;

ん~。

写真より実物の方が可愛いや。

こう見ると小さいかもしれませんが、何気に大きいですよ(笑)

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

わかるかな?結構大きいのですよ。

撮影協力(?)をしてもらいました^^(みかん・ヴェール)

ヴェール「これ全部あたしの!!」

これこれ。ダメよ。

今度あみねこ用に相似の物を作りたいと思ってます。

用は小さいクッションですね^^

小さいのですぐ出来ると思います。

少々お待ちを~~♪

| | コメント (4)

2006/08/20

☆塾再開☆

やった~!!

塾再開だ~~(≧∀≦)ノ

嬉しいよ~

皆に会えるし、はかどるし(勉強が)♪

明日からもAM8:00~PM8:30までだけど、頑張るぞぃ!

あみねこも編まないといけないんだけど…

最近塾に行く事になってから勉強が凄く楽しい!!

なんでだろう!?

嫌いな数学が解けるようになってきたからかな?

今日時間制限のある計算問題を時間内に解けたから嬉しいのかも!

(しかも全問正解ですよ^^)

そういえば今日1日ルンルン気分だなぁ♪

出来なかったものが出来るようになると凄く嬉しいですよね^^

1日中ニヤニヤしていて友達から

「気持ち悪い」

と言われた雛でした(爆)

| | コメント (4)

座布団じゃ~

この前せっせと座布団を作っていました^^;

課題が終わらない中…(≡^∇^≡;)

ダメな子ですね。雛は。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいですね…

久々登場のチャオです^^

この生地はバニラさんにあげたポーチと同じ生地です

Photo_9  

 

 

 

 

 

あ、みかんちゃん寝てる♪

みかんちゃんは座布団が気に入ったようです。

抱っこして離しません^^;

こんな感じでクッション的なものからポーチまで適当に作っている雛…

最近は人用の大きいクッションを作ってみました。

トリさんの形です^^

結構可愛かったり…

後日紹介しますね!

| | コメント (2)

2006/08/19

お祭り!

今日はお祭り!

と言っても出店が出ていてその中を花笠つけたおばさんが踊りながら練り歩くという

若者にとってはつまらない祭りですが。

おばあちゃんとかは喜びそうですがね。

雛は行きませんでしたが今、弟が行きました。

今ごろで店でなんか食ってるんじゃないかな?

去年は友達といったりしたんですがねぇ…

今年は皆忙しいかな~という事で誘わず、行かず…(≡^∇^≡)

あ、でも牛串は食べたかったなぁ。

あの異常にレアなとこが美味かった(爆)

 

今スキン変えようかと思うんですが、どうしようかな~と。

緑が主のかえるの可愛いスキンなんですが…

バナーも作っちゃったしなぁ…

作り変えようかな…

| | コメント (3)

2006/08/18

暇だー

ここまで暇だと大変です。

本当は暇じゃないんですけど^^;

今日は1日ず~っとお勉強していました。

弟と2人っきり~~

両親が働いているので

今日はとにかくお勉強でした^^

シャーペンも買ったので(*≧m≦*)ププッ

なかなか終わりませんm(__)m

明日でお盆休み終わりなのに…

ある意味、毎日塾があって欲しいですね~

塾に行けば友達に会えるし、何より

強制的に勉強をするじゃないですか。

これが一番いいですよ、うん。

塾という場所に行くと自習もはかどるしね!!

わからないところは聞けますから…

頭いいSちゃんは

「自習室うるさいから自習室で勉強したくない。家でやる」

らしいです^^;

スゲーなぁ。

「家でやる」って…

お前にわからない問題はないのか!?

謎は全て解けたってか?S。

なんなんだよ。

雛にもその頭脳の4分の1くらい分けてくれ。

| | コメント (0)

2006/08/17

お買い物~

今日はお買い物に行ってきました^^

ネコ吉君の里親のAちゃんとです。

Aちゃんとは初めてお買い物しに行きました~

学校では毎日おしゃべりしてるのにね。

いろんなことをお話してきました♪

ここのお店、改装オープンするみたいで色々なお店がセール!!

スゲー、安ぅ~

と、ウロウロしていました^^;

3000円 →→→ 1000円

とか、たくさんありましたよ~

でも雛はお金が無いので買えませ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シャーペンと携帯のストラップを買ってきました。

シャーペン、塾で使いまくってたらグリップのところが広がっちゃってブカブカで…

すんごく使いづらい&気になるだったんです^^;

ストラップは安いし買っちゃおうかな~…です^^

さて、シャーペンは買ったしお勉強に移ります!!

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近のあみねこ進行状況。

今は1匹、頭、胴が完成しており、後は手足と顔の表情だけです^^

もう少しで完成なので頑張ります。

夏休み中には1匹仕上げたいな♪

| | コメント (0)

2006/08/15

やば~い!

やばい、やばい!!

塾の課題が追いつかない!

だめだぁ~

雛、死んじゃうよ~^^;

なんでこんなに課題多く出すんだよ~!!

学校の宿題だってあるのにぃぃぃ!

先生のバカぁ!!(泣)

 

短いけど今日は終わり!!

| | コメント (0)

2006/08/13

バナー作り!

今日は塾がお盆休みに入ったので、PCをやってました^^

今日もブログをカスタム…

今回はバナーを作ってみました♪

簡単なバナーですが…

Burogu_1 

 

こんな感じです。

サイドバーに貼ってあります。

一太郎スマイルのペイントで作ってみました^^

全体的にピンクをイメージ。

桜の絵が後ろにあります

バナー、面白いですよ~~

作ってみたい方は是非作ってみてくださいな。

作り方は簡単です。

 

1.まずバナーの台紙(?)をGETして下さい。

(雛のバナーをコピーしてもOKです♪)

2.コピーしたらペイント画面を出します。

3.コピーした画像を貼り付け、中の画像(雛のバナーだと桜とか)を消しゴムツールで全て消してください。

4.中に好きな絵を書きます。(写真でもOK)

5.作った画像を保存します。

 

こんな感じでしょうか。

作り方が分からなければ雛が作ってもいいですよ^^

簡単なのでよければ。

お盆休みなので塾の心配はnotingですし♪

作って欲しい方はコメントか、メールお願いします。(多分居ないと思いますが。)

皆さんの素敵なバナー、見たいです^^

バナー作ったら教えてください、リンクに貼りますので♪

| | コメント (4)

2006/08/09

イヤぁぁぁぁぁぁ…

今日はもの凄い事が起こりました。

このブログのサイドバーに居る、メロの奈良ちゃんいますよね?

その奈良ちゃんが…

オヤジになりました。

めっさショックです。

オヤジかいィィィィィみたいな…( ^_^ ;)

ヒドイよぉ…

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

雛ママと笑いましたよ…

毛が1本…

「てめぇヒツジだろうがァァァァァァァ!!」

思いました…

あ~あ。

ここまで頑張ってオヤジかよ。

まぁある意味可愛いのですが(笑)

雛と同じメロの方、オヤジにはくれぐれもお気をつけ下さい( ^_^ ;)

| | コメント (4)

2006/08/08

塾塾~♪

最近ブログやってませんでした~^^;

 

では、最近の雛の塾状況をお話しますであります!!

最近はお友達が増えて楽しくなってきました^^

皆で授業が終わったらお話したり、一緒にお勉強したり…

凄く楽しいです!!

勉強の方も数学が雛、大嫌いだったのですが…

最近面白いと思えてくるようになりました♪

塾だと個人担当の先生がきちんと見ていてくれるので、誉めてくれたり、アドバイスをくれたりとなんだかやる気が出ます(*´∇`*)

勉強は確かに出来てきているのですが、それでもまだ志望校に行くには塾での正式なテストを受けていないので分からないのです…

雛のクラスでベスト3に入ればいいとのことですが、まだどうなんだか…^^;

25日にあるテストを受けてみないと、まったく分からないのです~

なので自分がどれだけ伸びたのかな~とか、凄く気になる今日この頃です(笑)

気になりませんか?普通。

伸びているのは実感できるんですけど、それが今どのくらいなのか…気になるぅぅぅぅぅ!

だって雛、大嫌いな数学でクラスの誰一人解けなかった問題を解いたんですよ!?

これ、結構成長したと思いませんか?(ちなみに角度の問題でした^^)

そんなこんなで気になる毎日です~~(≧ヘ≦;)

| | コメント (0)

2006/08/05

バニラさんより!!

バニラさんより、サプライズが届きました♪

凄く可愛いあみねこちゃんと、キティちゃんです^^

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のねこちゃんです~!かわいいです~~(*´∇`*)

名前はヴェールちゃん。

フランス語でです^^

雛なりに多少洒落てみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速友ねこちゃん達がやって来ました~~

狛子ちゃんは物欲しそうにキティちゃんを凝視しています(笑)

 

狛子「アネゴ、これをひろママにプレゼントすれば喜ぶかな…」

 

ん~もう持ってるんじゃないかな?

キティちゃんは後日UPしますね^^

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おお!

れもんちゃんが抱っこしてる(*≧m≦*)ププッ

どうやらお気に召されたようです^^

仲良くしてね~~

バニラさん、ヴェールちゃんを有り難う御座いましたm(__)m

大事にしますね♪

| | コメント (2)

2006/08/03

高校見学!!

昨日、高校見学に行って来ました!

ある事情があり、昨日になりました^^;

Tちゃんと一緒に行って来たのですが、

「スゲー、デケェ~」

の一言でした。(雛が。)

なんかクラス数が多いみたいです

全校で1000人位らしいです^^

この辺では結構大きな高校ですね

この高校は女子サッカー部というのがあり、かなり強いみたいです。

全国大会で8位…とか?(あれ?3位だっけ?)

まぁ雛は入りませんが。サッカー部なんて…

あとこの高校は普通科だけなので特に凄い…ことも無いです…(高校に失礼です)

でも初めてだったのでいい経験になりました^^

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »