« 座布団じゃ~ | トップページ | バードクッション~☆ »

2006/08/20

☆塾再開☆

やった~!!

塾再開だ~~(≧∀≦)ノ

嬉しいよ~

皆に会えるし、はかどるし(勉強が)♪

明日からもAM8:00~PM8:30までだけど、頑張るぞぃ!

あみねこも編まないといけないんだけど…

最近塾に行く事になってから勉強が凄く楽しい!!

なんでだろう!?

嫌いな数学が解けるようになってきたからかな?

今日時間制限のある計算問題を時間内に解けたから嬉しいのかも!

(しかも全問正解ですよ^^)

そういえば今日1日ルンルン気分だなぁ♪

出来なかったものが出来るようになると凄く嬉しいですよね^^

1日中ニヤニヤしていて友達から

「気持ち悪い」

と言われた雛でした(爆)

|

« 座布団じゃ~ | トップページ | バードクッション~☆ »

コメント

塾再開良かったね~。
解からないものが解かってくると、勉強も楽しいでしょうね。
全問正解・・・('∇^d) ナイス☆!!
勉強が楽しいなんて、最高じゃん!

1日中ニヤニヤする気持ち解かるような気がします~笑
ルンルンの日だものね^^

そうそう、☆奈良ちゃん☆ の所で「わたげ」のアイテムゲット出来ました~、ありがとん(=^ー゚)ノ

投稿: ひろ | 2006/08/21 10:48

♪ひろさん
でも学校に行ったらつまらなくなりそうです^^;
にしても全問正解はうれしい…
今日もやっちゃいました!全問正解♪
友達と
「数学最高~~!」
って言ってました。
友達も数学が好きになったみたいです^^
理由は雛と同じ経路です(爆)

投稿: 雛 | 2006/08/21 22:06

頑張って居られるんですね。
解らないことが解るのは 年齢が上がっても
嬉しいモノなんですよ。(経験談です。)
今は凄く伸び盛りなんだと思います。
(体&心&知識) 
どんどん自分の引き出しの中身を増やして
可能性を広げていってください。
基礎が出来ていると鬼に金棒です(古いかな)
そして・・・疲れたら思いっきりアレン君と
編みネコちゃんでリフレッシュですね。
そう言う息抜きは偶になら良いと思いますよ。 体に気をつけて頑張ってください。

投稿: ようち | 2006/08/23 23:06

♪ようちさん
最近は本当に数学大好きです(笑)
夏休み前は大っ嫌いだったのになぁ…
数学の先生が面白いからかもしれませんね^^
学校の数学のワークにわからない所があったので放っておいたのですが(夏休み前)、今日見てみたら余裕のヨン様でした(爆)
雛ママは「塾費用が高い」と文句を言っていますが、雛は本当に良かったと思っています^^
息抜きですか~。
最近は毎週ジャンプが出るのが待ちどうしいです(笑)

投稿: 雛 | 2006/08/24 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団じゃ~ | トップページ | バードクッション~☆ »