« バードクッション~☆ | トップページ | *ポカリ* »

2006/08/24

最近の塾

最近の塾の様子~

最近は雛、数学大好きっ子になってます。

凄いですよ。マジで。

何回も言いますがね^^

あ、そうそう。

昨日国語の小テストがあったんですよ。

小テストと言っても普通のテストっぽいんですが(笑)

ノルマ60点だったのですが、雛は…

69点。

のぉぉぉぉぉぉ!!

あと1点で70点だったのに…

とりあえずノルマ越したので良かった^^;

1番失敗したのは「「郵便」」と書かなきゃいけないのを

「「便郵」」

と書いたことですね。

チクショォォォォォォォォォォ!!

と叫びましたよ。本当に(笑)

余裕のヨン様だし~って書いたのが便郵ですからね。

見直しって大事だと思いました( ^_^ ;)

ちなみに他にも漢字以外に文法とか古文とかありますよ^^

雛は古文が苦手なので古文はあまり点が取れませんでした^^;

でも7点もらえる問題はマルだったんですよ!(古文ではない問題)

古文、鍛えなきゃなぁ…

でも皆40~50点とかいっぱいいたから雛、まだ上位って事ね♪

ちょっと嬉しかったり(笑)

|

« バードクッション~☆ | トップページ | *ポカリ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バードクッション~☆ | トップページ | *ポカリ* »