« バニラさんより!! | トップページ | イヤぁぁぁぁぁぁ… »

2006/08/08

塾塾~♪

最近ブログやってませんでした~^^;

 

では、最近の雛の塾状況をお話しますであります!!

最近はお友達が増えて楽しくなってきました^^

皆で授業が終わったらお話したり、一緒にお勉強したり…

凄く楽しいです!!

勉強の方も数学が雛、大嫌いだったのですが…

最近面白いと思えてくるようになりました♪

塾だと個人担当の先生がきちんと見ていてくれるので、誉めてくれたり、アドバイスをくれたりとなんだかやる気が出ます(*´∇`*)

勉強は確かに出来てきているのですが、それでもまだ志望校に行くには塾での正式なテストを受けていないので分からないのです…

雛のクラスでベスト3に入ればいいとのことですが、まだどうなんだか…^^;

25日にあるテストを受けてみないと、まったく分からないのです~

なので自分がどれだけ伸びたのかな~とか、凄く気になる今日この頃です(笑)

気になりませんか?普通。

伸びているのは実感できるんですけど、それが今どのくらいなのか…気になるぅぅぅぅぅ!

だって雛、大嫌いな数学でクラスの誰一人解けなかった問題を解いたんですよ!?

これ、結構成長したと思いませんか?(ちなみに角度の問題でした^^)

そんなこんなで気になる毎日です~~(≧ヘ≦;)

|

« バニラさんより!! | トップページ | イヤぁぁぁぁぁぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニラさんより!! | トップページ | イヤぁぁぁぁぁぁ… »