« 明日は…! | トップページ | バニラさんより!! »

2006/08/03

高校見学!!

昨日、高校見学に行って来ました!

ある事情があり、昨日になりました^^;

Tちゃんと一緒に行って来たのですが、

「スゲー、デケェ~」

の一言でした。(雛が。)

なんかクラス数が多いみたいです

全校で1000人位らしいです^^

この辺では結構大きな高校ですね

この高校は女子サッカー部というのがあり、かなり強いみたいです。

全国大会で8位…とか?(あれ?3位だっけ?)

まぁ雛は入りませんが。サッカー部なんて…

あとこの高校は普通科だけなので特に凄い…ことも無いです…(高校に失礼です)

でも初めてだったのでいい経験になりました^^

|

« 明日は…! | トップページ | バニラさんより!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は…! | トップページ | バニラさんより!! »