« 明日!! | トップページ | やヴぁいよ、マジで。 »

2006/08/27

The test!!

うぉえ~~。

テストやってきましたよ…

死んじゃう。

英語が…正直…

てふやヴぁい。(てふやヴぁいの「てふ」は古文で、現代に訳すと「ちょう」になります。)

死んじまうさぁ…

まだ結果はいまいち分からないのですが。(トラブルがあって)

本当に本当に、どうなっているのか。

うぉーーーーーー!!

気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

次回の塾は9/3からなので、それまでのんびりバカンスを送ろうと思います(笑)

何しようかな~。 

 

そうそう。奈良も笑ってくれました。

Photo_17

|

« 明日!! | トップページ | やヴぁいよ、マジで。 »

コメント

初めまして!
あみねこさんに 一目惚れして 悪戦苦闘して 編んでいる こなです^^
いえ・・・ まだ 手も足も できていないのですが・・・(笑)
手芸音痴でもありますが PC音痴でもある私・・・
HPやブログなどない宿無しですが また お邪魔させてくださいね♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
学生さんですか???
うわぁ~ 若いっ!!!!!
いやぁ~ 試験かぁ~~?
青春だなぁ~~~!!
(● ̄  ̄●)ボォ----
あまり遠い昔のことで 思い出せん!(笑)

投稿: こな | 2006/08/29 11:34

私も今日テストやったよ。
私の塾は、問題用紙に回答を写しておいて、テスト終わったら自分で自己採点するから回答が気になるとかないんだけど・・・それはそれでヤダヨ。バツがつくたびに焦ってくるから。
気になる方がまだ幸せだよ・・・。

投稿: 劉備 | 2006/08/29 19:45

♪こなさん
こちらこそ初めまして^^
訪問有り難う御座いますm(__)m
あみねこに一目惚れ…嬉しいです。
あ、最近雛あみねこ編んでないなぁ…
今年はなかなか編めそうにありません^^;
気長に待っていてくれると嬉しいです。
あみねこは雛も初めはそうでしたよ。
鈎針はあまり手にしなかったので。
こなさんも頑張って下さい!
 
♪劉備
おお、劉備だ。久しぶりー^^
来ないのかと思ってたよ(笑)
たまには来てちょ(*´∇`*)
多分ね、結果出たらこんな事言ってられないと思うから(笑)
気になってるのも今のうち…
その点、劉備はいいよな~。
ほら、頭いいじゃん!

(URLを入れないという念の入れよう…入れろよ、劉備(笑))

投稿: 雛 | 2006/08/29 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日!! | トップページ | やヴぁいよ、マジで。 »