« 遅れに遅れて。 | トップページ | まじでか。 »

2006/09/27

死刑宣告

また塾の先生から死刑宣告が放たれました…

辛い…

 

「自由時間はカットで全部勉強ね」

だそうです。

貴方はどれだけ私の自由を奪えばよろしいの?

ホント、勘弁して。

マンガが読めなくなる…考えられない。多分読むと思うけど(笑)

ね、考えられないよ、Tちゃん。

ジャンプは意地でも買いつづけてやるよ。コノヤロー。

シマT嫌い~(「シマT」は先生のあだ名)

シマT、男のくせにこの前パンツ盗まれたらしいですよ(笑)

取った人は相当な変態だったんでしょうね。

 

 

もう…このブログ不定期日記になりそうです(笑)ヤダなぁ。

高校生になれば存分に出来るし、多少は我慢するか。

と言う事で不定期日記に成り代わります、このブログ。

毎日来てもダメですよ、更新しませんよ(笑)

1週間に1回くらいは出来ると思うんで、って言うかしたいんで。

PCは極力抑えろ、とのことです。(byシマT)

ちなみに読み逃げもOKです…

ヘイヘイ、分かりましたよぅ。

 

 

あ~…頑張ります。

|

« 遅れに遅れて。 | トップページ | まじでか。 »

コメント

(〃・д・)ンマッ!!
タイトルに びっくりしましたわよ!!
今が がんばるとき ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

うんうん!ブログは のんびり^^
高校に行ったら 十分 できる!

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

しかし 男性の下着を盗むなんて・・・
ん~( ̄_J ̄)。。 
その先生 よっぽど色気のある ぱんちゅを
はいていたんだろうか??
(*≧m≦*)ププッ

投稿: こな | 2006/09/28 08:53

ご無沙汰しています
大変そうですが
合格をするまでの辛抱ですね。
でも体が資本ですから
体をこわさない様にやってくださいね
健康じゃないと 何も出来ませんから。

応戦してますよ。

投稿: ようち | 2006/09/29 16:36

うーん、つらいとこだねえ。でもまあ、秋からは受験生はラストスパートだけんね、パソコンはぼちぼちでも仕方ないね。
勉強に疲れたら、たまに読み逃げでもなんでも、のぞきに来てね。
がんばれ~~~(^.^)/~~~

しかし、男性のパンツ盗むヤツって・・・(^_^;)

投稿: ぺんた | 2006/10/01 03:00

遅れました~!すみません。
携帯でコメントしようと思ったらURLがわからなくてできませんでした^^;
なぜPCでできなかったのかはブログに更新します。
 
♪こなさん
タイトル…うふふ~♪
高校行くまでそこまでやらないことにします^^;志望校、下げようかなぁ(笑)
シマT…「取ったやつは俺のストーカーだ!」とか言ってました(笑)
 
♪ようちさん
早速風邪引いちゃいましたよ♪(笑)
喉風邪です~今は治りましたが。
シマTに今日1時から来いと言われているので今日も塾。今日は無い日なのになぁ…
鬼畜め!!!!(笑)
 
♪ぺんたさん
読み逃げ、しちゃいました~(笑)
コメントするのが難しいです…。
 
シマTのパンツ盗むやつはどんなやつなんでしょうね。
でもシマTは《黙ってれば》カッコイイのジャンルに入るのかもしれないね~って友達と話しました。しゃべるとうっさいし、熱血だから(笑)

投稿: 雛 | 2006/10/08 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れに遅れて。 | トップページ | まじでか。 »