« まじでか。 | トップページ | テストじゃん。 »

2006/10/10

お台場へGO~

昨日は友達とお台場へ行ってきました。

何もすること無くてすぐに移動しちゃったんですけどね(笑)

お台場の次は水道橋に行ってきました。東京ドームシティです。

何をしに行ったのかというとジャンプショップですね。ジャンプのグッズが売ってるところです。特に何も買わなかったのですが。

「ここから近くは無いけど皆ジャンプ好きだし行ってみるか。」ということで行ってきました。

ついてジャンプショップ行ったんですけど凄いですね!!

コスプレイヤーがうじゃうじゃ。ほとんどジャンプキャラのコスプレ。

すげー、気持ちわりーですvv

Tちゃんはとっても楽しそうだったけど!写真撮ろうか迷ってたけど!!

ねっ!!!(笑)

コスプレイヤーの存在は知っていたけど目の前で見たのは初めてでした…

おえ~~~~。

 

デブがコスプレしてんじゃねぇぞ!!!!

 

↑反転すると暴言が出ますv

とにかくコスプレイヤーは大っ嫌いです。やってる人の神経を疑う。

そのキャラだから良いのであってお前がやったら気持ち悪いんじゃァァァァァ!

髪の毛が白いキャラとかいますが、そのときは皆カツラつけてますよね?

やるんだったら染めてまでやって欲しいですねv眉毛まで。髪の毛白くて眉毛だけ黒いキャラなんかいないし。

ほげ~~、長々語ってしまった(笑)

迷惑だと思うので終わりにします。

とにかく、皆で騒げて楽しいお出かけでした^^♪

|

« まじでか。 | トップページ | テストじゃん。 »

コメント

あははは、やるなら徹底しろってねw
おらも半端は嫌いだから世のコスプレイヤーと呼ばれる大多数は嫌いかもね

でもさ、いまの個性の標準がそうだからしょうがないんだよね・・・
雛さんみたいに、ちゃんと個性持っているという人がねぇ~
少ないのよね・・・
その辺に敏感な雛さんはえらいな・・・
でも、個性で衝突することは避けようね^ω^9

もう少しだから、勉強頑張ってな~^ω^b
東北は福島のオヤジは応援しとるよ~^ω^ノシ

投稿: コムムス | 2006/10/10 23:47

息抜きや気分転換は大事な事です。
思いっきり楽しんできましたか?

コスプレ・・そうだったんだ
イメージとか有るし・・余りに違うと
引いちゃいますよね。
反転させて読んだけど・・・
思わず吹いちゃいました。

此から寒く成っていくので体調に気を付けてね。

投稿: ようち | 2006/10/12 00:45

♪コムムスさん
コスプレイヤーはどうしても許せない。
あのキャラクターは足が長いのにこいつは短い!!とか。
 
今日塾のテストだったんですが、点数がUPしていたのでルンルンです♪
 
♪ようちさん
引くっていうか…
「なりきってるつもり?」って言いたくなります。
あのキャラはカメラに向かってピースなんかしないから!!って!(笑)
 
うふふ~風邪引いちゃいましたがちゃんと直しましたよ~^^

投稿: 雛 | 2006/10/14 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじでか。 | トップページ | テストじゃん。 »