« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/22

久々更新!

最近更新できなくてすみません。

今更ですが、メロの紹介しますね。

 

見ての通り、奈良ちゃんとはサヨナラしました。

寂しかったです(涙)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

行くときにお手紙をくれました。

親父頭なのにアップになると無性に可愛くなる奈良ちゃんです。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

雛のこと嫌いなのか、めちゃくちゃ「…」多いよ(笑)

 

ヤンキーを見たりって…そんなことしてないからね、奈良ちゃん。

しかもよく一緒に、かよ!!!!

でもナイスな思い出が沢山できたならいいや!

Photo_4  

 

 

 

 

最後には可愛いバイバイで去ってくれました。

今までありがとうね、奈良!!バイバイ!

 

新しい子はティムキャンピーです。わかる人には多分わかるであろう(笑)

Photo_6  

 

 

 

 

 

ピース超音波って何?

メロには突っ込みどころが多くて困ります(笑)

 

 

ティムをよろしくお願いします~♪

| | コメント (3)

2006/10/14

やったぜ82点!

うおぉぉぉぉぉ!塾のテスト、国語やヴぁい!!

82点ですよ!?ARIENAIYO!

あのS(メッチャ頭いい友達)を抜いて82点…!!

テンションMAXですYO!!!!!!

もう「!」しかないですね(笑)

 

他の教科はいつもどうりの点数だったんですけどね。

数学は最悪でした(笑)まぁ、それもいつも通りか。

でも国語は本当にうれしいよぅ。

なんかこんなに点取ると採点ミスじゃないかって思いますね。

自己採点なんで、なんとも言いがたいです。

少し結果が楽しみ…♪

| | コメント (3)

2006/10/11

テストじゃん。

そう言えば明日テストじゃん。なんだか実感が無くて(笑)

まぁ成績には関係ないテストっていうのが唯一の頼み綱ではあるけど!!

良かった良かった。

成績に関係のあるテストは12月の初め辺りだったっけ?

うわ!その頃は「私立志望決定」して受験対策まっしぐらじゃん!!

うわ~~~。

でも雛は私立なんて行かないもんね!一応受けるけど。

だってアレだもん、高いじゃん、お金。

高校に金使うんだったら漫画買うもんね!!!!

そこそこの生活ができれば良いよ。パンピーでOKです。

 

 

 

 

 

そうそう、ようちさんからクマちゃんが届いているのでもうすぐUPしますね~^^

| | コメント (4)

2006/10/10

お台場へGO~

昨日は友達とお台場へ行ってきました。

何もすること無くてすぐに移動しちゃったんですけどね(笑)

お台場の次は水道橋に行ってきました。東京ドームシティです。

何をしに行ったのかというとジャンプショップですね。ジャンプのグッズが売ってるところです。特に何も買わなかったのですが。

「ここから近くは無いけど皆ジャンプ好きだし行ってみるか。」ということで行ってきました。

ついてジャンプショップ行ったんですけど凄いですね!!

コスプレイヤーがうじゃうじゃ。ほとんどジャンプキャラのコスプレ。

すげー、気持ちわりーですvv

Tちゃんはとっても楽しそうだったけど!写真撮ろうか迷ってたけど!!

ねっ!!!(笑)

コスプレイヤーの存在は知っていたけど目の前で見たのは初めてでした…

おえ~~~~。

 

デブがコスプレしてんじゃねぇぞ!!!!

 

↑反転すると暴言が出ますv

とにかくコスプレイヤーは大っ嫌いです。やってる人の神経を疑う。

そのキャラだから良いのであってお前がやったら気持ち悪いんじゃァァァァァ!

髪の毛が白いキャラとかいますが、そのときは皆カツラつけてますよね?

やるんだったら染めてまでやって欲しいですねv眉毛まで。髪の毛白くて眉毛だけ黒いキャラなんかいないし。

ほげ~~、長々語ってしまった(笑)

迷惑だと思うので終わりにします。

とにかく、皆で騒げて楽しいお出かけでした^^♪

| | コメント (3)

2006/10/08

まじでか。

え~と…お久しぶりです。

雛です。

何でこんなにブログ書いていなかったのかというとですね、

 

PC自体が壊れた

 

だからです。

更新もできない、コメントできないですよ。

新しいPCなのはうれしいけど。

 

やっと家にもXPが来たヨ!!今まで2000でしたからね!(古っ!)

いやぁ、新しいっていいですね~…

DVD再生もできないPCでしたからね!!CDも焼けないPCでしたからね!!

スピーカーも良いのになったからポルノの曲がきれいに聞こえるよ!ヤッタネ!!

ママンは文句を言っていますが弟と雛はうきうき。

 

 

さて、ポルノでも聞こうか。

| | コメント (5)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »