« やったぜ82点! | トップページ | 大丈夫、生きてます。 »

2006/10/22

久々更新!

最近更新できなくてすみません。

今更ですが、メロの紹介しますね。

 

見ての通り、奈良ちゃんとはサヨナラしました。

寂しかったです(涙)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

行くときにお手紙をくれました。

親父頭なのにアップになると無性に可愛くなる奈良ちゃんです。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

雛のこと嫌いなのか、めちゃくちゃ「…」多いよ(笑)

 

ヤンキーを見たりって…そんなことしてないからね、奈良ちゃん。

しかもよく一緒に、かよ!!!!

でもナイスな思い出が沢山できたならいいや!

Photo_4  

 

 

 

 

最後には可愛いバイバイで去ってくれました。

今までありがとうね、奈良!!バイバイ!

 

新しい子はティムキャンピーです。わかる人には多分わかるであろう(笑)

Photo_6  

 

 

 

 

 

ピース超音波って何?

メロには突っ込みどころが多くて困ります(笑)

 

 

ティムをよろしくお願いします~♪

|

« やったぜ82点! | トップページ | 大丈夫、生きてます。 »

コメント

お元気ですか?
奈良ちゃんとうとう 独り立ちしたんですね。
お別れの手紙も何だかしんみりしちゃいますね。
でも しけい100こに びっくりしました。
我が家の子はどんなことを 書くのかな
今から・・・色々考えちゃう。
その前に独り立ちの姿がどんな風になるのか
心配かな。

投稿: ようち | 2006/10/22 22:29

ん~( ̄_J ̄)。。 
これは なんだ?? ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン
おばちゃんには 分かりませぬ・・・

〓■● バタッ

これは 育てているんだろうか??
そういえば 雛ちゃんのブログの中に
この真っ黒くろすけみたいな子がいる・・・?
なんか 憎めないキャラだなぁ~♪

投稿: こな | 2006/10/23 08:22

♪ようちさん
お久しぶりです、遅れてすみませんでした^^;旅立ちましたー、この子。
でもホームに行けば何時でも会えますね!安心安心♪
ようちさんのメロ太君も結構大きくなっていますね。
皆、どんどん成長していくなぁ。
ティムはいつになるのやら。
 
♪こなさん
お久しぶりです。
これはメロですよ、メロ。
ブログを書いていくと育っていくんです。
こなさんもやってみてはどうでしょうか?結構可愛いんですよv
うふふ~~~♪
 
皆さん何時もコメントありがとうございます。

投稿: 雛 | 2006/11/12 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ82点! | トップページ | 大丈夫、生きてます。 »