« 死刑宣告 | トップページ | お台場へGO~ »

2006/10/08

まじでか。

え~と…お久しぶりです。

雛です。

何でこんなにブログ書いていなかったのかというとですね、

 

PC自体が壊れた

 

だからです。

更新もできない、コメントできないですよ。

新しいPCなのはうれしいけど。

 

やっと家にもXPが来たヨ!!今まで2000でしたからね!(古っ!)

いやぁ、新しいっていいですね~…

DVD再生もできないPCでしたからね!!CDも焼けないPCでしたからね!!

スピーカーも良いのになったからポルノの曲がきれいに聞こえるよ!ヤッタネ!!

ママンは文句を言っていますが弟と雛はうきうき。

 

 

さて、ポルノでも聞こうか。

|

« 死刑宣告 | トップページ | お台場へGO~ »

コメント

雛ちゃん、おひさ~~(=^ー゚)ノ
元気にしていますか~?
新しいPC良いな~~。
私も欲しいよ~汗

投稿: ひろ | 2006/10/08 12:51

新しいPCになったの?よかったね~
パソコン高いからね、ママリンは大変かもね。でも、うれしいよね♪
私も買ったときはうれしかったよ。

投稿: ぺんた | 2006/10/08 13:01

久しぶりのコメ。。。
いつも見てはいたんだけど;;;
よかったな、新しいパソコンw
そうそう・・・なんの偶然かはわからないけど、こっちもパソコンが新しくなったんだ。
液晶がダメんなっちゃって。。。
すごいよね・・・運命かな(笑笑笑)

投稿: 劉備 | 2006/10/08 17:19

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
PC 壊れちゃいましたか??
でも おNEWのPCを ゲット??

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ますます PCライフが 楽しくなりまんなぁ~~~♪
・・・って お勉強が 優先っすよっ!!

投稿: こな | 2006/10/10 20:10

♪ひろさん
お久しぶりです!
最近は読み逃げばかりですみません^^;
元気ですよ~~PC新しくなりました♪使いたくて使いたくて…(笑)
抑えないとなぁ。
 
♪ぺんたさん
ママンは…辛いみたいです(笑)
塾のお金もありますし。でも新しいっていいですね!ピカピカだ!!!!
 
♪劉備
やっほー。
うれしいよぅ。NEWパソ!本体もスピーカーもキーボードもマウスもプリンタも黒いのに液晶だけ灰色なんだよね(笑)
液晶もかっこいい綺麗なやつにしたいな~。
液晶も古いのよ。
 
♪こなさん
PCはここ何日かやりすぎてます(笑)
いいじゃん!!1週間位できなかったんだから…!
と、自分に言い訳をしている雛です。
本当に、勉強しないとヤバイ…^^;

投稿: 雛 | 2006/10/10 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死刑宣告 | トップページ | お台場へGO~ »