« お台場へGO~ | トップページ | やったぜ82点! »

2006/10/11

テストじゃん。

そう言えば明日テストじゃん。なんだか実感が無くて(笑)

まぁ成績には関係ないテストっていうのが唯一の頼み綱ではあるけど!!

良かった良かった。

成績に関係のあるテストは12月の初め辺りだったっけ?

うわ!その頃は「私立志望決定」して受験対策まっしぐらじゃん!!

うわ~~~。

でも雛は私立なんて行かないもんね!一応受けるけど。

だってアレだもん、高いじゃん、お金。

高校に金使うんだったら漫画買うもんね!!!!

そこそこの生活ができれば良いよ。パンピーでOKです。

 

 

 

 

 

そうそう、ようちさんからクマちゃんが届いているのでもうすぐUPしますね~^^

|

« お台場へGO~ | トップページ | やったぜ82点! »

コメント

なんだっけ?(゜~゜)ヾ

ここは どこ?? 私は 誰??
あれ? 雛ちゃん ブログ 衣替えしたのね?
迷子になったわよぉ~~^^
なんか シンプルになったわね♪

(〃・д・)ンマッ!! 明日 テストですって??
これこれ ブログ 書いている場合じゃないぞぉ
ほれ!勉強だぁ~!勉強だぁ~~!!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

投稿: こな | 2006/10/11 22:49

成績に関係ないけど
テストなんですね

でもどの位力が付いたのか解るし
頑張ってくださいね。
でも 現在進行形で頑張ってる様だから
体には気を付けてやってくださいね。

投稿: ようち | 2006/10/12 00:49

おい②・・・成績には関係ないっていっても・・・それって志望校をほぼ決定する三者面談の資料になるんじゃないのかよ?;;;
こっちはそうだけど。ってかどこもそうだよな。。。
実力テスト(模試?)の結果次第では志望校下げろとか言われちゃうんじゃね?あんまり気ぃぬくなよw笑

投稿: 劉 | 2006/10/12 17:36

♪こなさん
シンプルになりました^^雛もリニューアルして勉強がんばらんと。
ふふふ~このテストは抜かりなしですよ~(笑)
 
♪ようちさん
とりあえず頑張ってきました~
今日も塾のテストだったんですけどね!!
テスト多いよ!!!!
風邪も治ったし、合唱コンクールに向けて頑張ろうかな!
 
♪劉
ひとつ言っていい?
「劉」か「劉備」で統一してくれ。
いっつも迷うから。
 
えー。別にやってないわけじゃないよ?
志望校は塾のほうで判定が出るからそっちのほうが信頼できるんだよね。
とりあえず、やってますから…!!

投稿: 雛 | 2006/10/14 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場へGO~ | トップページ | やったぜ82点! »