« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/11/26

レッグウォーマー

レッグウォーマーが欲しい今日この頃です。寒いねん。

と、思っていたら自分で作れるかも~と思って今ちまちまですが編んでいます。

挫折しそうですが(笑)

棒針で編んで両端を鈎針で繋げようかと思っています。

一番上のゴム編の部分は継ぎ足しで鈎針で編もうかと。

できるかどうか、チャレンジしてみます。ちまちまですがね(笑)

完成は来年の冬になっちゃうかもしれませんね^^;

| | コメント (3)

2006/11/12

大丈夫、生きてます。

お久しぶりです。雛です。

皆さん私の存在を忘れていると思いますが、大丈夫。生きてますから(笑)

いろいろ書きたいことは沢山あったのですが、書けませんでした^^;

一番言いたかったのは合唱コンクール!

雛のクラス、最優秀賞取りました!校内で1番上手ってことです♪

曲は谷川俊太郎さん作詞の「二十億光年の孤独」です。

詩を探せば多分出てきますよ。「人類は~」ってやつです。

すっごく嬉しかったです。

逆に雛のクラスが取っていいの?状態でした(笑)

本当に嬉しい~~♪

 

と、まぁこんな感じだったのですが。

結構ブログ休んでますね、雛。2週間くらい?アレ?3週間?

 

追記でようちさんから頂いたちびクマちゃんの紹介です。

れっつらゴー!!!!

続きを読む "大丈夫、生きてます。"

| | コメント (5)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »