« 大丈夫、生きてます。 | トップページ | 願書提出ですの »

2006/11/26

レッグウォーマー

レッグウォーマーが欲しい今日この頃です。寒いねん。

と、思っていたら自分で作れるかも~と思って今ちまちまですが編んでいます。

挫折しそうですが(笑)

棒針で編んで両端を鈎針で繋げようかと思っています。

一番上のゴム編の部分は継ぎ足しで鈎針で編もうかと。

できるかどうか、チャレンジしてみます。ちまちまですがね(笑)

完成は来年の冬になっちゃうかもしれませんね^^;

|

« 大丈夫、生きてます。 | トップページ | 願書提出ですの »

コメント

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
レッグウォーマーを 自分で 編むって??
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
完成したら 見せてねぇ~~~♪
なんせ こな 棒編み できないもんで~
やっと カギ針を 覚えたからねぇ~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寒くなってきたよぉ~~!!
風邪 引かないようにねぇ~~~~

投稿: こな | 2006/11/27 16:44

棒針4本で丸く全部ゴム編みという方法も
有るんだけれど・・どうやって説明したら良いかなあ。 
色んな事にチャレンジしているのかしら。
お勉強の合間の息抜きにしているのかな

こなさんも書いて居られるけど
お体に気を付けて 為さって下さい。

投稿: ようち | 2006/12/07 22:55

遅れました^^;あけおめです♪
 
♪こなさん
お久しぶりです。
編んでますよー、でもまだ片方しか…あっはっは!!
まぁ、ゆっくり編んでいきますよ。
来年になろうが関係ないわァァ!!(笑)
 
寒いですねー…学校行くのが辛いです。鼻水凍りそう!!
 
♪ようちさん
お久しぶりです^^
寒くなってきましたね~…雛のクラスでもノロが流行ってて困ります。
隣の男子が罹ったときは焦りました(笑)
毎週ジャンプを買いつつ勉強に励んでます。
もうすぐ私立入試だ!!

投稿: 雛 | 2007/01/09 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫、生きてます。 | トップページ | 願書提出ですの »