« 久々更新! | トップページ | レッグウォーマー »

2006/11/12

大丈夫、生きてます。

お久しぶりです。雛です。

皆さん私の存在を忘れていると思いますが、大丈夫。生きてますから(笑)

いろいろ書きたいことは沢山あったのですが、書けませんでした^^;

一番言いたかったのは合唱コンクール!

雛のクラス、最優秀賞取りました!校内で1番上手ってことです♪

曲は谷川俊太郎さん作詞の「二十億光年の孤独」です。

詩を探せば多分出てきますよ。「人類は~」ってやつです。

すっごく嬉しかったです。

逆に雛のクラスが取っていいの?状態でした(笑)

本当に嬉しい~~♪

 

と、まぁこんな感じだったのですが。

結構ブログ休んでますね、雛。2週間くらい?アレ?3週間?

 

追記でようちさんから頂いたちびクマちゃんの紹介です。

れっつらゴー!!!!

 

 

Photo_27  

 

 

 

 

 

 

ピンクと茶色のクマちゃんが雛家に来てくれました!!

名前は左からマリちゃん、よしたけです。

なんで”よしたけ”?というと、なんか…茶色いし、眉毛が濃いからです(笑)

ちなみに”よしたけ”は雛のクラスメートです。(笑)

茶色い=肌が焼けてる(黒い)と取っていただければ幸いです。

眉毛が濃いは…そのまんまで(笑)

よしたけ、お前本人より全然可愛いから安心しなさい。

 

ようちさん、可愛い2匹をありがとうございました。

UP遅れてすみません、大切にしますね^^

 

Photo_28  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後によしたけのアップ。(笑)

やっぱり本人より全然可愛い。本人・よしたけキモイもん。

 

P.S Tちゃん爆笑しないようにね。

 

|

« 久々更新! | トップページ | レッグウォーマー »

コメント

雛ちゃん!お久しぶりです!
最優秀賞よかったね♪すごい。すごい!!
聞きたかったなぁ~♪

ようちさんのくまちゃん可愛いよね~

話は変わりますが、もう行きたい高校
決まったのかな?
知り合いの子も受験生なので大変みたいです。
雛ちゃんも頑張ってね!

投稿: eri | 2006/11/13 20:03

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雛ちゃん 合唱コンクール
最優秀賞だったの??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとう~~!!!
いやぁ~ 青春だなぁ~~~♪

(*≧m≦*)ププッ
よしたけには 笑ったぞっ!!
もしかして 雛ちゃんの彼氏??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
いやぁ~ 青春だなぁ~~~!!!

お勉強は 冬の間 ラストスパートだね!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

投稿: こな | 2006/11/14 11:35

合唱コンクール!懐かしいねえ。優勝したんだ、すごいね!よかったね~

ようちさんのくまちゃん、かわいいよね~
まゆげのよしたけ君?おもしろいね(笑)
絶対忘れない名前だね!

寒くなってきたので、体に気をつけて頑張ってね~

投稿: ぺんた | 2006/11/19 02:31

ご無沙汰してましたが 雛さんんもお元気ですか
体に気を付けて お勉強してください
お勉強が出来ても健康では無いと
好きなことも楽しめませんからね。

そしてご紹介有り難う御座います

マリちゃんによしたけくんですか?
よしたけくん・・・どんな子かな?
会ってみたいかも。

二匹とも 雛さんを励ましてあげてね。

投稿: ようち | 2006/11/21 21:00

何時もありがとうです~(T_T)
 
♪eriさん
ありがとうございます^^
でもそんなに上手なものでもないかと…(汗)
くまちゃん、可愛くて。
毎日1回は視界に入ります♪
行きたい高校は決まりました!あとは入れるかどうかですね~あっはは!(遠い目)
 
♪こなさん
青春です!(笑)
よしたけは…いろんな意味で凄いやつです。
夏になると毛が金色になります(笑)あと、眉毛が濃いです(笑)
あと、雛が付き合うんだったら自分より背の高い人を選びマス!
 
♪ぺんたさん
良かったです!嬉しくて…
よしたけはきっと卒業しても忘れないでしょうね(笑)
インパクトが強すぎる。
 
♪ようちさん
ご無沙汰です~^^
UPが遅くなりすぎてすみません…やっとできました!
2匹に励まされてお勉強します。
あみぐるみには癒されます…

投稿: 雛 | 2006/11/23 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新! | トップページ | レッグウォーマー »