« 願書提出ですの | トップページ | もうすぐ… »

2007/01/20

私立のにゅうし

私立入試、遅くなりましたが結果が出ました~

私立は…

 

 

 

 

 

 

 

 

合格です!!

ヤッタネ☆

でもこの高校、皆受かってました(笑)

アホでも受かってました。

もともと行きたくも無いんで別にいいんですがね。

とりあえず、受からないよりは良いかと。

次は公立です…

 

 

正直、厳しいかもしれません…

あ、一般入試では余裕なんですけど、特色科がキツいんです。

特色科は3教科…つまり、国語、数学、英語の独自問題(高校によって違う)が出るんですが、雛は数学が壊滅的なので…あはは~!

国語は結構いいんですけどね。英語もそこそこ(普通)。

 

TONIKAKU!!

 

数学がこの世から無くなれば私は受かるんです(笑)

数学がすべていけないんです。

基本計算問題の一番簡単なやつも間違えましたからね。最強ですよ、私。

 

 

もー、嫌。

公立の特色科は2/6です。

それまでに数学をなんとかしなければなりません…

|

« 願書提出ですの | トップページ | もうすぐ… »

コメント

合格おめでとう!
公立もこの調子でがんばれ~

投稿: てけてん | 2007/01/24 08:29

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おめでとう♪

公立もこの調子で頑張れ!
応援しているよ。
雛ちゃんは頑張っているんだから!

投稿: eri | 2007/01/30 20:16

おひさしぶり!
私立結果でて とりあえずホッ♪かな?
目指すは公立入試~~~~
合格したら、伸び伸びと遊びに来いよん

投稿: じゅり | 2007/01/30 21:59

♪てけてんさん
ありがとうございます…!
公立、頑張ってきましたよ!!
受かってるといいのですが…(^^;)
 
♪eriさん
まぁ…超楽ちんな高校なんですけどね。受かってもあんまり嬉しくないんですけどね(笑)
期待に応えられるように頑張れた…のかな?
とりあえず言えるのは、「面接はバッチリです」
 
♪じゅりちゃん
なんか…先生に「特色化は皆落ちるから!」って言われたんだけど…
受かる気マンマンなんだよね。あっはは!!
 
デカイ口叩いて落ちてたらどうしよう(笑)

投稿: 雛 | 2007/02/09 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願書提出ですの | トップページ | もうすぐ… »