« レッグウォーマー | トップページ | 私立のにゅうし »

2007/01/09

願書提出ですの

遅れましたが…

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~♪

 

 

今日は願書を提出してきました。

入試が16日なんで当たり前ですね。

この出願は私立のです。

第一希望は公立なんですが、一応滑り止めで。

遠いから絶対に行きたくないんですけどね、私立。

公立の出願は確か…今月の29日だった気がします。

29日に出す出願は特色科選抜の出願です。

特色で受かれば後はウハウハだもんね…!!

一発合格狙いです(笑)

Tちゃんと偶然にも私立・公立の第一希望が一緒だったので、「一緒に受かりたいね~」とは言ってますが雛がどうかと…あっはっは!

ある意味でTちゃんは私の唯一の理解者な気がするので(笑)一緒に行きたいです。

ね?Tちゃん…

 

とりあえず私立は練習程度にやります。本命は公立だし…

受かっても行かないので。

この高校行くんだったら夜間学校行きます。(本気)

 

 

 

そうそう、KANIちゃん、元気ですか~?

見ていてくれてるみたいなのでコメント残しておくね。

KANIちゃんは音楽系の高校行くんだよね(確か)。お互い頑張ろうぜィー

 

冬期講習中の雛については追記へ。

 

 

冬期講習中はゲームしまくってましたね。

ママンに「お前は受験生か」と言われました。

まぁ塾のテストやヴぁかったんで当たり前ですね(笑)

友達のSからの年賀状には「ゲームのやりすぎで成績下がらないようにね」と書いてありました(爆)

多分、受験生でここまでゲームやってるやつは少ないと思いますよ。自慢じゃないけど。

まぁそんなこんなで冬期講習もあとわずか。

最後の仕上げの合判テストに至った訳です。

普通成績が下がりまくりんぐだと思いますが、あらまぁビックリ。自己ベスト更新。

 

凄いね、私はゲームしまくると成績が上がるんだネ☆

 

…嘘です。

多分ミラクルだとは思いますがホントびっくり。

でも冬期講習で皆点数が上がってると思うので偏差値はさほど上がってないと思われるですの。

 

 

成績に困る受験生達。

ゲームしなさい。成績上がるから(笑)

 

…暫くゲームやる時間減らそうかな。(決してやめたりはしない)

|

« レッグウォーマー | トップページ | 私立のにゅうし »

コメント

あけまして おめでとうございます^^
今年も よろしくねぇ~~~♪

そっかぁ~ 雛ちゃん ラストスパートだねぇ

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ゲームの時間を 減らす??
止めないのかいっ!!!??
まぁ~ 気分転換も たまにしないと
逆に 効率が 悪くなるからねぇ~~

風邪を 引かないようにね!!

投稿: こな | 2007/01/11 11:12

♪こなさん
あけおめです^^
最後の勝負、公立が待っています…
あー、受かっちゃえばもう勉強しなくて済むのにィィィィ!!
ゲームは程々に。
とりあえず受かっちゃいますね^^

投稿: 雛 | 2007/01/20 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッグウォーマー | トップページ | 私立のにゅうし »