« 私立のにゅうし | トップページ | 公立発表!! »

2007/02/09

もうすぐ…

なっかなか更新しないのに見てくれてる人が多くて感激です。

ありがとうございます。

 

 

6日に特色化選抜試験を終えてきました、雛です。

13日に結果発表です。

第一志望だから、合格したいな~…

なんたって、「特色ある入学希望者選抜試験」ですからね。

雛、特色ねェェェェェェ!!!

テスト、凡ミスが多くて後々焦りまくってます(笑)

数学ヤバい。3問も間違えた…

絶対1問で収まったはずなのに…精神的にショック!

あ~、受かればなぁ~。

もうテスト受けなくて済むのになぁ~。

この後(高校)落ちたとしたら、

 

塾テスト→学校テスト→一般入試

 

になります。

み、3つもある…!!

ってか、学校でテストやる意味あるんですか?

だってもう入試だし、今更テストやっても…?

あ、数学の単元末もある…!!!!

アリエナイヨ~~…

 

誰かかわりにテスト、1つでいいんで受けてください。

雛は一ヶ月にテスト何回受ければいいんですか。

|

« 私立のにゅうし | トップページ | 公立発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私立のにゅうし | トップページ | 公立発表!! »