2006/09/25

遅れに遅れて。

遅れました^^;「明日」とか言っておきながら嘘つきました、すいませんm(__)m

 

 

今日はともねこちゃんの紹介です~!

2匹来ているので、まずは先に来てくれた子から。

 

1匹目はぺんたさんからです!!

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?画像がぼやけてる…?

プレゼント企画で当選したちびねこちゃんです♪

名前は「モモエ」ちゃんにしました。

理由は洋服が桃色(濃いピンク?)だし、その辺に明菜ちゃんのCDがあったからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

曲は「白い約束」です(笑)

意外と知ってたりします。

あ、本題からそれちゃいました(笑)

とりあえず…

モモエちゃんにはしっかり歌ってもらおうと思います。(笑)

もう一つ、あります。

Photo_26  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロカラダシチャッタヨ。

もったいない気がしますが、写りにくいので。

噂には聞いていましたが、可愛いvv

首が動くんですね。可愛い♪

こういう粘土細工っていいですよね。お店とかで売っていますが買いたくなります。

ただ、壊しちゃいそうなので買いませんが(笑)

この子は壊さないように気をつけます^^

ぺんたさん、沢山の物を…本当に有り難う御座いましたm(__)m

 

2匹目は追記へ、GO!!!!!!!!!!!(多っ!)

続きを読む "遅れに遅れて。"

| | コメント (3)

2006/08/05

バニラさんより!!

バニラさんより、サプライズが届きました♪

凄く可愛いあみねこちゃんと、キティちゃんです^^

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のねこちゃんです~!かわいいです~~(*´∇`*)

名前はヴェールちゃん。

フランス語でです^^

雛なりに多少洒落てみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速友ねこちゃん達がやって来ました~~

狛子ちゃんは物欲しそうにキティちゃんを凝視しています(笑)

 

狛子「アネゴ、これをひろママにプレゼントすれば喜ぶかな…」

 

ん~もう持ってるんじゃないかな?

キティちゃんは後日UPしますね^^

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おお!

れもんちゃんが抱っこしてる(*≧m≦*)ププッ

どうやらお気に召されたようです^^

仲良くしてね~~

バニラさん、ヴェールちゃんを有り難う御座いましたm(__)m

大事にしますね♪

| | コメント (2)

2006/07/29

無事に♪

バニラさんのお家にプレゼントが届いたようです^^

生まれてはじめての定形外郵便を送ったので少々ビビってました~( ^_^ ;)

返ってきたらどうしようって…

でも無事に届いて良かったです!

バニラさんのブログにお邪魔したら可愛くUPされていて…

嬉しい限りでした♪

皆さんはこんなただ郵便を送っただけでブログは書かないと思いますが、

雛は初めてなので今日書きました~

次からは書きませんけどね(≡^∇^≡)

クマちゃんに手、足が付いていないのは持ちやすくするため。

付け忘れたわけではないですよ~~!

バニラさん、可愛くUPしてくれて有り難う御座いました♪

| | コメント (2)