hina-amineko.cocolog-nifty.com > ともねこ☆すなっぷ

師匠さんたちに頂いたあみねこさん

れもんちゃん

れもんちゃん

Rieさんから頂いたともねこちゃん。
弟がしょっちゅう狙っています(逃げろ~~)
みんなのお母さん的存在です^^


狛子ちゃん

狛子ちゃん

ひろさんから頂いたともねこちゃん。
ごまちゃんにそっくりです^^かわいい~~
頑張ってあみねこちゃんを作ってもらっています


みかんちゃん

みかんちゃん

てけてんさんからのともねこちゃん。
上野パンダキティと一緒に来てくれました^^
大事にしますね!


ヴェールちゃん

ヴェールちゃん

バニラさんからのサプライズで頂いたねこちゃん。
ヴェールはフランス語で緑という意味です
雛の好きなハートマークの子でした^^


まみちゃん

まみちゃん

バニラさんからのともねこちゃん。
ブログペットのももちゃんのキリぺたを踏んだので送ってくれました^^
すっごいカラフル。編むのが大変だっただろうなぁ。


モモエちゃん

モモエちゃん

ペンたさんのブログでの、「第1回プレ企画」の当選の品。
小さくて、可愛い…
チビねこの参考になります。